読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

漫画「潜熱」

表紙に惹かれて買いました。

感想は 申し訳ないけど正直ないわーって感じ。

大人の男に惹かれがちな世間知らず女子大生のバカな恋愛?

ヤクザの男のどこがそんなにいいのか理解できなかったんだけど、男に免疫のない処女だと魅力的に見えちゃうもんなのかな。

いくら惚れてても自分の息子に、俺のちんぽ事情に口出すな(うろ覚え)って言ってる所で興ざめしない?100年の恋も冷めない?

というか可愛い女子大生がクソ親父に騙されるところなんて痛々しすぎて見たくない。

個人的に必要以上にヒロインのことを可愛い可愛いってもちあげる漫画が苦手だからハズレだったな。

作者は悪くない、私の感性の問題。

以上

 

追記

おっさん萌えする人向けの漫画で、私は完全に畑違いだからこんなに合わなかったのかも。

年の差恋愛はクソと思ってるし。じゃあなぜ買ったよ。完璧に私が悪い。

ツイッター見る限りかなり評価はいいみたいだし。悪評書いて申し訳ない。

でも読み返してみてもこのおっさんのどこにキュンとするのかわかんないんだよ〜。暴力男じゃん。

付き合っても不幸になるの見えてんじゃん。わかんないよ〜。

2ちゃんねるまとめを読むときのような感じで胸糞感を楽しめばいいのか?だな?

なんだかんだで続きが気になって買っちゃいそうだから作者の勝ちだな〜…。