
今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

漫画「私の少年」

すごーい!たのしーい!

初めてこのかたの漫画を読んだけど漫画描くのうまいね コマ割りといいストーリーといい。視線誘導うまくない?

美少年ものは萩尾望都残酷な神が支配するで好きになったからこれも心の中で大ヒット。

そういえば家庭環境が暗い所も残神に似てるかも。

登場人物が一生懸命生きてて応援しやすいところがいいな。

というか良すぎてストーリーに関して特に突っ込むところないや。

真修に貸したスリッパがでかいとか描写が細かくてリアリティあるな。

後書きまで面白かった。弟の夫に似てるって発想わろた。k澤さんって福満しげゆきも担当してるひとだよね。妻の方の漫画だっけ。

単行本はBLっぽいのとこの漫画しか出てないみたいだけど新人なの?えれー漫画うまくない?絵も洗練されてるし。初めて知ったよこの漫画家さん。今後も大応援。

下手な感想でごめん。