今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

悩み

私の悩み

・薄情 友達や親戚は大切だけど連絡がめんどくさい

これは昔からの悩みだけど最近特に…。寂しいんだけど連絡とるの忘れちゃうんだよね…。

・通勤がつらい 電車の中暇すぎ(といっても片道1時間半〜2時間だから普通か)

家から駅を自転車で20分、電車一回乗り換え有りで50分、駅から会社まで15分…。んーめんどくさい。行きはいいけど帰りはクタクタ。座りたいがために始発の電車を一本見送るから帰りは2時間かかる。iPodでも買おうかなー。漫画は電車の中で読むのもったいなくて読めない。

・スカートが似合わない

f:id:KAERITAI:20170306225401p:image

 スカートが似合わないのは顔がでかい(歯科矯正中で受け口最強だから尚更)、頭もでかい、男顔、ナチュラル体型だから、ふくらはぎがしぼうでぶよぶよで足首がないけど細いという何重苦のせい。

パーソナルカラー&デザイン診断に行ったらそこの先生にあなたはスカートじゃなくてズボンだけでいいかもね〜と言われたくらいスカートがに合わないのだ。

でも今すごくほしいワンピースがあるから試着だけでもしてこようかな…。

 

小学生みたいな日記を書いてしまった。