今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

仕事ができません

仕事ができません。まだ仕事を初めて2ヶ月経たないくらいだけど、それにしてもできねえよな。

デスクワーク初めてなんだもん…。

小さい会社だから最初から結構仕事を振られるのもあって悪戦苦闘中。つまらんミスばっかりして自己嫌悪しそうになるけど一度落ち込むととことん落ち込んでしまうので反省はしっかりして、落ち込まないように心の中で人のせいにするようにしてる。早く言ってよ!とか教えてくれないとわかんねーよ!と思うと少し楽。

あと電話対応が怖い。ほぼ営業しかかかってこないけどそれでも内心ビクビクしながら対応して、電話切った後身体がガチガチに固まってる。いかん〜。

三連休だし発声練習しようかな…。発声練習から始めなきゃいけないのか。一体何歳なんだ私は。

コミュ障だったツケが!今ガンガン来てるよ!