今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

実はバイ?いいえ?

今日は大好きな女友達から、もーほんとあんたの事が大好き!付き合いたい!と言われ、めちゃくちゃテンションが上がり、じゃあ付き合おっか!?となる夢を見た。

寝起きに夢を思い出して最高に幸せだった。今もまだ反芻して幸せ。

今付き合ってるのは男性だけど人生で2度ほど女の子を好きになった事がある。1度目はこの夢に出てきた子。もうほんとに好きで、今ほんとに告白されたら彼氏と別れて付き合う。(頭悪い文章)

でも私がバイセクシャルなんじゃなくて、彼女が容姿端麗、スタイル抜群、声もものすごく可愛いいので、これは女だろうが男だろうが惚れて当たり前なのでは?と思う。

私も美人だったら付き合えた可能性があったのかな〜。彼女の彼氏がクソ羨ましくてつらい。幸せにしてくれないと許さない。別れやがったら刺す。

このこの幸せだけは無条件で願えるよ〜。幸せになってくれ〜。