読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

人間と性欲と理性

既婚者の男が風俗に行くことに対して嫌悪感しかないし、浮気してるわけじゃないんだからいいじゃない、という意見も気持ち悪い。

しかし結婚したらパートナー以外の人とセックスしてはいけませんよ、なんて法律無いししょうがないのかな。

でも妻を思いやるなら他の女性とセックスすることがどんなに失礼で侮辱してる行為だかわからないのかな。

病気かもわからん他の女性の膣に突っ込んだちんこを妻に差し出すの?

男は種をたくさんばら撒きたいのが本能だから、とかそんな文句で片付けていいの?

そんなこと言う奴人間の男じゃなくて理性の聞かない動物のオスなんじゃないの?

私みたいな人間と風俗に通う男性とそれを支持する人間とは一生お互いの考えが理解できることはないだろうな。

 

でもな、女の風俗があればこの問題は私の中で解決する気がする。

女の風俗はもちろんもうあるけど、もっともっと気軽に行けるようになってほしい。

男が給料日にソープに行くみたいに女だってエステに行くくらいのノリでソープに行けるよう気軽なものになればいいと思うよ。

 

いや、別に私が風俗に行きたいわけじゃないけどさ。女も気軽に風俗に行けるようになったら結婚後のセックスレス問題とか浮気問題とかもっと気楽に考えられるのかなと思っただけです。

お互い浮気できる環境で、それを許せるならすりゃえーし。一方的に女が性に対して我慢させられることが多いから不満に思うわけです。浮気とか風俗とか男の本能だから仕方ないだろって。ふざけんなよ。お前だけ発散しやがって。私は夫としかセックス出来ないのに、夫は金出せば若いことセックス出来るんだもん。って状況ムカつかない?目には目を、みたいな感じでセックスにはセックスを、ってすれば許さない?

 

まあお互い信じ合って相手が自分のことだけを見ててくれるならもちろん浮気や風俗は論外ですが。