今日も元気に帰りたい

日常の事、漫画の感想など。

ロリ絵師がきもい

自分も絵や漫画を描く側の人間だけど、女子中高生やそれ以下の年齢の子のエロを描く絵師が嫌いだ。

 二十歳まではまだ女子高生と歳も近いこともありなんの違和感も持たず楽しんで見ていたが、子を持ってもおかしくない年齢に近づいてきた今、いい歳こいた大人が未成年のエロを描いてハアハアしてる事が大変気持ち悪い。

ロリ絵師たちは本気で未成年に欲情してエロい絵を描いてるのか。こういうの法律で禁止しなくてもいいのか…。

リアルと区別してアニメキャラだとわかって描いてるならいいけど、それを見た一般人はそんな区別わからないし。もしそのイラストのせいで現実の幼い子に性的な感情を持つようになったらどうするんだ。

やはり年齢に合わせて描く女の子の歳やシチュもそれなりに上げて行かないとやばいんではないの?

こんなんだからおっさんが職場や婚活で年下の女の子を狙うのは普通みたいな風潮があるんじゃないの?

女子高生ものとかほんと駆除して欲しい。

年相応のことしてくれよなと思う。